5月9日・10日に予定しておりました、国宝 東塔大修理落慶慶賛法要(薬師寺東塔大修理落慶法要さだまさしコンサート)ですが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、お客様の健康と安全を第一に考慮した上で、延期とさせていただきます。
楽しみにしてくださっている皆様には、心よりお詫び申し上げます。

なお、今後の見通しが立たない状況ですので、ご購入いただきましたチケットについては『払い戻し』とさせていただきます。
払い戻し方法は改めて当サイトでご案内いたします。
お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、さだまさし公式ファンクラブ「まさしんぐWORLD先行販売」でお申込いただいた皆様につきましては、特に払い戻しのお手続きは必要ございません。
チケットぴあよりチケット代金とチケット発送手数料を6月頃に「郵便振替払出証書」にて返金いたします。
返金の件数が多いためお時間をいただきますことをお詫び申し上げます。

現在感染されている方々の快復と、皆様の安全、一日も早い事態の終息を祈っております。

薬師寺公式サイト
https://yakushiji.or.jp/news/2020-03-06.html