滞りなく円滑にコンサートを実施できるよう、ご来場の皆様に以下のお願いをさせていただきます。
新型コロナウィルス感染防止対策にご協力をよろしくお願い致します。

■健康チェックシートご提出のお願い
必要とする会場のみ提出をお願い致します。➡「孤悲ツアー」では北海道公演2ヶ所のみ。
以下の「健康チェックシート」を印刷の上、必要事項をご記入いただき、公演当日に会場へご持参ください。
入場時にご提出いただきますようお願い致します。
印刷が出来ない場合には会場にも用意しておりますので、入場前に必ずご記入ください。

健康チェックシート
はこちら

※PDFの画面が表示されます。用紙に必要事項をご記入の上、印刷していただき、公演当日に会場へご持参ください。

■過去1週間以内から公演当日までに以下に当てはまる方のご入場はお断りいたします
 (1)体温37.5℃以上 (2)強い倦怠感 (3)感冒様症状(咳、咽頭痛、息苦しさ等) (4)味覚、嗅覚異常など異変がある (5)PCR検査陽性歴がある (6)濃厚接触者として自宅待機中 (7)同居する家族が濃厚接触者として自宅待機中

①入場制限について
密集を回避するため以下の対応を実施致します。
・入場時の列は間隔を空けた整列をお願い致します。

②会場内の感染予防防止策
・マスクの着用のない方のご入場はお断り致します。
・咳エチケットを遵守してください。
・入場時にアルコール等の消毒液にて手指の消毒を必ず行って頂きます。
・入場時に全ての方の検温を実施し、明らかに高熱の方や体調のすぐれない方のご入場をお断り致します。
・来場者と接触するような演出は行いません。
・場内での会話は控えて頂き、公演中の歓声やスタンディングは行わないようご協力をお願い致します。(拍手はOKです)
・外気を取り入れた空調管理を行うため、空調の効きが悪くなったり、効き過ぎる可能性がございます。各自で体温調節できるよう、上着などご用意くださいますようお願い致します。
・ロビーや客席内でのお食事はご遠慮ください。但し、水筒や水・お茶類はお持ち込みいただけます。熱中症対策のため、こまめな水分補給をお願い致します。
・グッズ・CD等の販売は行いますが、現金でのやり取り後は必ず手指消毒をお願い致します。
・トイレへ並ぶ列に関しては、間隔を空けた整列をお願い致します。
・終演後は規制退場とさせていただきます。係員の指示があるまでご自席でお待ちください。
・出演者へのプレゼントや面会、入り待ち出待ち行為はお断りさせて頂きます。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールをお願いいたします。
・会場スタッフは全員マスクを着用致します。

※公演中止・延期の場合を除き、個人的な体調不良及び新型コロナウイルス感染等お客様のご事情による払い戻しはできません。

■記念スタンプとセットリストはございません
コンサートご来場記念のスタンプと終演後のセットリスト(演奏曲目表)は、会場での「密」を避けるため、このツアーではご用意いたしません。どうぞご了承くださいませ。