今回もたくさんのご協賛をいただき、本当にありがとうございました。
しかしながら、「さだまさしカウントダウン in 国技館」の公演中止に伴い、チャリティー幟・チャリティー懸賞幕・チャリティー木札はご披露することができませんでした。
せっかく皆様より多くのご厚情をいただきましたが、ご協賛金は全額返金させていただきます。

懸賞幕・幟は完成しておりましたので、こちらはさだまさし本人の意向により、サインを致しまして、後日お手元にお届けいたします。
木札のお申込みにつきましては、ご返金のみとなります。ご了承くださいませ。
なお、ご返金方法は下記のどちらかの方法をお選びいただき、事務局までお知らせください。

①現金書留
お申込みの際にご登録頂きましたご住所にお送りお送り致します。
②銀行振込
銀行口座をお知らせ下さい。ご指定頂きました銀行のお口座に振込を致します。

また、「チャリティー」の趣旨にご賛同いただける場合には、風に立つライオン基金へご寄付を頂戴出来ましたら幸せです。

●風に立つライオン基金に御寄付
お申込み頂きました、顕彰幕、幟、木札の代金を、風に立つライオン基金に御寄付として頂戴させて頂きます。寄付金の領収書をお送り致します。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

※お申し込みいただきました皆様には、上記の内容を1月7日に一斉メールをしております。FAXでお申し込みくださいました皆様へは、お知らせを別途郵送いたしますので、ご確認いただければ幸いです。