SONGSさだまさしスペシャル企画
「今夜は生(じゃないけど)さだまさしin SONGS」 お便り大募集!

4月から放送時間が変わり、毎週木曜日、夜10時30分から放送の「SONGS」にさだまさしの出演が決定しました。
「今夜は生(じゃないけど)さだまさしin SONGS」と題して、おしゃべり好きのさだまさしと番組責任者・大泉洋さんが皆様からのお便りをもとに楽しいトークをくりひろげます!

募集をするのは…
①テーマ「さだまさし&大泉洋に言いたいこと・聞いてほしいこと」
質問・お悩み・人生相談・プチ自慢・2人への感謝や苦情!? なんでもOKです。

②テーマ「今、聞きたい!さだまさしのこの曲」
さだまさしに今、歌ってもらいたい曲のリクエストを選曲理由と合わせて送ってください。

例) この曲を聴くと〇〇〇を思い出して涙が出ます。

例) 仕事で失敗したときはこの曲を聴いて気持ちを奮い立たせます。
特に〇〇〇という歌詞がつらい気持ちをなぐさめてくれます。

テーマ以外のどんなメッセージでも大歓迎!どしどしお寄せください。
皆様からのお便りをお待ちしております。

【ハガキ】
締切:4月15日(木)必着
[宛先]〒150-8001 NHK「SONGS」さだまさし係
※必ず連絡先(電話番号もしくはメールアドレス)を明記してください。

【インターネット募集ページ】
締切:4月15日(木)17時まで
https://www.nhk.or.jp/music/songs/445774.html

※放送日時は決定次第あらためてお知らせします